『今、別れている最中です』ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン、挑発的な2ショット

  •  ソン・ヘギョとチャン・ギヨンがビジュアルの相乗効果を見せつけた。

     放送を控えている新ドラマ『今、別れている最中です』(SBS)で主人公を演じる二人、ソン・ヘギョとチャン・ギヨンがファッション&カルチャー・マガジン「DAZED&CONFUSED」のグラビアに登場。

     ドラマの中のハ・ヨンウンとユン・ジェグクをそのまま誌面にうつしたような美しいグラビアは、なんと30ページにもわたり、別れと書いて愛と読む、二人の一つだけの物語を予告した。
  •  チャン・ギヨンはインタビューを通じ、ソン・ヘギョとの共演について「ソン・ヘギョ先輩との仕事は、何と言ったらいいか、とても遠くにある目標のようなものでした。想像で描いていた絵が少し早く現実となり、ドラマのミーティングのときからすごく不思議でした。しっかりやらなくちゃ、という思いだけでした」と打ち明けた。

     なお、今回の撮影は、高級ブランド「FENDI(フェンディ)」が新たに発表したカプセルコレクションで演出され、二人の個性を生かしながらも感性的なカップルの姿を完成させた。   
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース