キム・ソンホ、2022年に活躍が期待される寅年のスター1位

  •  コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「2022年に活躍が期待される寅年のスターは?」というテーマで投票を実施した結果、俳優キム・ソンホが1位になった。投票は1月2日から8日にかけて実施された。

    ▶防弾少年団Vと『海街チャチャチャ』キム・ソンホ、おそろいの大胆網シャツを着用

     キム・ソンホは2758票(57.65%)を得て1位を占めた。昨年ドラマ『海街チャチャチャ』で名実ともに最高の俳優の生参りを果たしたキム・ソンホだが、元交際相手との私生活をめぐる問題でひどい目に遭った。しかし先月、映画『悲しき熱帯』の撮影を皮切りに活動を再開し、今年再起を狙っている。
  •  2位にはユ・アイン(9.46%)がランクインした。最近NETLFLIX(ネットフリックス)オリジナル・シリーズ『地獄が呼んでいる』で新興宗教「新真理会」を率いるチョン・ジンス役を演じ、演技力を見せつけたユ・アインは、今年最高の期待作の一つであるカン・ヒョンチョル監督の映画『ハイファイブ』の公開を控えている。

     そのほかにもイ・スンギ、チョン・ソミン、イ・ジャンウ、リュ・ジュンヨルらが後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース