防弾少年団JIMIN、最高の果汁顔アイドル1位

  •  防弾少年団(BTS)のメンバー、JIMINが「特有の明るいエネルギーを持った世界一の果汁顔(果汁がはじけるようにさわやかな印象の人)のアイドル」を尋ねる投票で1位になった。

     3月6日から12日にかけて行われた投票は、「特有の明るいエネルギーを持った世界一の果汁顔アイドルは?」というタイトルで実施された。

    ◆BTSのJIMIN、美しく優雅な男…オフショット大公開

  •  防弾少年団のJIMINは4万4088票(54.19%)を得て1位を占めた。JIMINは普段から愛らしいほほ笑みや口調、体に染みついた愛きょうで見る人を幸せにし、多くのファンから愛されている。また、JIMINはダンスだけでなく、ボーカルの面でも自分の立場を確固たるものにし、唯一無二の存在感で人気を集めている。

     そのほかイ・ビョンチャン、J-HOPE、ハ・ソンウン、パク・ジフンらが後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース