「DIOR」のファッションショーに出席したキム・ヨナ&スジ&ジス、上品な魅力アピール

  •  ソウル市内の梨花女子大学で4月30日午後、「DIOR(ディオール)」の2022年秋物レディース・コレクション・ファッションショーが開催され、多くのセレブが出席した。中でもキム・ヨナ、スジ、BLACKPINKジスの美しく上品なファッションが目を引いた。
  •  まず、キム・ヨナはジャカード織りの淡いピンクのセーターにプリーツスカートを合わせて登場した。特に、スカートのデザインと柄が上品な韓服(韓国の伝統衣装)を思わせる。さらに、黒いレースアップブーツをはいており、おしゃれなスタイルを披露した。ポイントとして淡いブルーのバッグを合わせ、華やかなダイヤモンドのジュエリーを身に着け、ゴージャスな印象だった。
  •  一方、スジはトレンチコートとコルセットがマッチした独特なファッションで美しい姿を披露。たっぷりのプリーツが入ったスカートにブーツを合わせ、ユニークな魅力を振りまいていた。特に、ネックレスやピアスなどのアクセサリーを身に着けなくても、スジは華やかさと清純さを同時に感じさせた。また、すっきりまとめたヘアスタイル、清潔感のあるメイクで白い肌、女神のような美しさを誇っていた。
  •  また、BLACKPINKのジスは華やかなレースが目を引く黒い服で魅惑的な姿を見せつけた。きゃしゃなウエストラインが際立つリボンやシースルー素材のスカートで女性らしさを強調。特に、ウエーブの入った黒いロングヘア、赤い口紅で魅惑的な雰囲気を漂わせていた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース