日常回復への期待大! 韓国で2022年上半期オープンのテーマパーク2カ所

  •  政府が新型コロナウイルス感染症を風土病のように管理する「エンデミック時代」に向かうという意志を明らかにし、日常回復に対する期待が高まっている。日常回復への期待感から旅行需要が急増する中、海外でしか体験できなかったグローバル・テーマパークがオープンするほか、異色のテーマパークがオープンし、目を引く。

    ◆5月5日こどもの日にオープンする「レゴランド・コリア・リゾート」
  •  韓国初のグローバル・テーマパークとして期待が集まっているレゴランド・コリア・リゾートは、5月5日のこどもの日にオープンする。レゴランド・コリア・リゾートは天恵の自然が広がる江原道春川市の中島に建設された。世界で初めて島に造成される「レゴランド」であり、韓国の美しい自然が込められている。さらに、レゴをテーマに飾られた客室154室を保有するレゴランド・ホテルはテーマパークに隣接しており、アクセスが便利で、訪れる家族みんなに最高のレゴ体験を届ける予定だ。

    ◆3月にオープンした韓国初のインドア・ネイチャー・パーク「Discovery Naturescape」
  •  今年3月には京畿道華城市の東灘にインドア・ネイチャー・パーク「Discovery Naturescape」がオープンした。ここでの体験はすべて、子どもから大人まで、年齢を問わず自由に楽しめるのが特徴だ。特に、スピリット・アニマルと一緒に偉大な冒険家が残した手がかりを探って冒険に出掛けるストーリーテリングは、既存のテーマパークでは味わえなかった新たな体験を提供し、利用者との共感を拡大させる。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
トラベル の最新ニュース