トゥレジュール、夏にピッタリの「トウモロコシケーキ&トウモロコシそぼろ」発売

  •  CJフードビルが手掛けるベーカリーチェーン「トゥレジュール」が、トウモロコシケーキとトウモロコシそぼろを売り出す、と6月27日発表した。ソフトなトウモロコシクリームの中にトウモロコシの粒が入っており、食感を生かしているのが特徴だ。

     トウモロコシケーキは、香ばしいトウモロコシクリームとソフトなミルククリームをサンドした商品で、甘いトウモロコシの風味が際立っている。プチサイズでつくられているため、夏のデザートとして負担なく楽しめる。

  •  一方、トウモロコシそぼろはコーンクランチを加え、一段とサクッとしたそぼろトッピングでトウモロコシの形を再現したパンだ。パンの中に甘くてさわやかなトウモロコシカスタードクリームをたっぷり入れ、香ばしいトウモロコシの風味を生かしている。

     CJフードビルの関係者は「早くも蒸し暑さで疲れがちな今日このごろ、夏の人気おやつであるトウモロコシを使ってつくったトゥレジュールの新商品で、日常の楽しみを見出してほしい」と話している。

    キム・ドンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
グルメの最新ニュース