韓国人に聞く 韓国人に聞く:就職後、別れた恋人に連絡しようと思う理由は? 2017/08/10 17:22 求職者10人のうち5人以上が、就職できたら別れた恋人に連絡する意向があることが分かった。再び連絡したいと思う理由としては「自分がうまくいった姿を見せ、後悔させたいから」という回答が43.6%で最も多かった。求職者による、就職活動中に恋愛することに対する考え、恋愛を肯定的・否定的に考える理由を見てみよう。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】53歳コ・ソヨン、Monclerの秋の装い…年齢を感じさせない美しさ 2 【フォト】迷彩柄のキャップが似合うJUNG KOOK、マスクを着用しても隠し切れないオーラ 3 【フォト】クォン・ナラ タイでさらに輝く美しさ 4 【フォト】『恋人』ナムグン・ミン&アン・ウンジン、切なさあふれる韓服グラビア 5 【フォト】ENHYPENジョンウォン&ニキ、強烈な青春のビジュアル