韓国人に聞く 韓国人に聞く:デートにピッタリの季節は? 2019/03/01 15:41 恋人のいない人にとって、特に恋愛したい季節というのがあるのだろうか。独身男女の61%は、デートするのにピッタリの季節に「秋」を挙げた。秋が来ると寂しい気分になる人が多いが、恋人ともに過ごす秋なら、暑くも寒くもなく、色鮮やかな紅葉が歓迎してくれる美しい季節だ。続いて、回答者の35%が暖かい風と花の香りいっぱいの「春」を選択。一方、「夏」や「冬」は回答率4%に過ぎなかった。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】53歳コ・ソヨン、Monclerの秋の装い…年齢を感じさせない美しさ 2 【フォト】クォン・ナラ タイでさらに輝く美しさ 3 【フォト】迷彩柄のキャップが似合うJUNG KOOK、マスクを着用しても隠し切れないオーラ 4 【フォト】『恋人』ナムグン・ミン&アン・ウンジン、切なさあふれる韓服グラビア 5 【フォト】ENHYPENジョンウォン&ニキ、強烈な青春のビジュアル