韓国人に聞く 韓国人に聞く:おやつのメニューを決めるとき重視するのは? 2019/03/07 14:38 20-30代の女性たちがおやつを食べる理由としては、「口寂しい」「小腹がすくから」という回答がそれぞれ62.3%、44.2%で多かった。女性たちはおやつのメニューを選ぶとき、「おいしいもの」を1位に挙げた。20-30代の女性たちに人気のおやつ、おやつに対する心理的罪悪感、心配事について見てみよう。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】53歳コ・ソヨン、Monclerの秋の装い…年齢を感じさせない美しさ 2 【フォト】クォン・ナラ タイでさらに輝く美しさ 3 【フォト】迷彩柄のキャップが似合うJUNG KOOK、マスクを着用しても隠し切れないオーラ 4 【フォト】『恋人』ナムグン・ミン&アン・ウンジン、切なさあふれる韓服グラビア 5 【フォト】ENHYPENジョンウォン&ニキ、強烈な青春のビジュアル