韓国人に聞く 韓国人に聞く:独身男女に聞く、デートするのにいい季節は? 2019/03/24 11:54 秋になると寂しさを感じる人が多い反面、春になると気分がアップして外出する人が増えるという。こういう現象を「季節負けする」と表現するが、実際に季節の変化が人々の情緒に変化を及ぼしているようだ。では、独身男女が最も好きな季節、デートにピッタリの季節は男女でどのように異なるのか、見てみよう。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】53歳コ・ソヨン、Monclerの秋の装い…年齢を感じさせない美しさ 2 【フォト】クォン・ナラ タイでさらに輝く美しさ 3 【フォト】迷彩柄のキャップが似合うJUNG KOOK、マスクを着用しても隠し切れないオーラ 4 【フォト】『恋人』ナムグン・ミン&アン・ウンジン、切なさあふれる韓服グラビア 5 【フォト】ENHYPENジョンウォン&ニキ、強烈な青春のビジュアル