ライフ キムチを漬けた後に出たゴミの出し方 2022/11/03 09:28 11月は越冬用にキムチを大量に漬ける「キムジャン」の時期だ。キムチを漬ける際に出たゴミのうち、タマネギ・ニンニクの皮・ダイコンの根は「一般ゴミ」用のビニール袋に入れて捨てなければならない。ハクサイの塩漬け・ダイコン・アミの塩辛は「生ゴミ」として分別して捨てる。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】ステロイドの副作用克服…TWICEジョンヨン、ダイエット成功後の女神ビジュアル 2 【フォト】57歳キム・ヒエ、鮮明な腹筋+格の違うカリスマ 3 昨年の訪日外国人、韓国が最多…中国を抑え2年連続トップ 4 ムンビン、ジョンヒョン、ク・ハラ、ソルリ…早すぎる死を遂げたスターたち 5 【フォト】タイに向かうIVEチャン・ウォニョン、黒のスリムフィットなフライトコーデ