ライフ 開封した目薬は1カ月以内に使い切って 2022/11/16 10:28 開封した目薬は1カ月以内に使い切ってしまった方がいい。長い間置いておくと細菌などで汚染される可能性がある。開封前なら使用期限を確認すること。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】ステロイドの副作用克服…TWICEジョンヨン、ダイエット成功後の女神ビジュアル 2 【フォト】57歳キム・ヒエ、鮮明な腹筋+格の違うカリスマ 3 昨年の訪日外国人、韓国が最多…中国を抑え2年連続トップ 4 ムンビン、ジョンヒョン、ク・ハラ、ソルリ…早すぎる死を遂げたスターたち 5 【フォト】タイに向かうIVEチャン・ウォニョン、黒のスリムフィットなフライトコーデ