グルメ 「初伏には参鶏湯が最高」 2023/07/11 13:41 初伏(三伏の一つ、夏至後の3回目の庚〈かのえ〉の日)に当たる11日午前、蔚山市庁の構内食堂では、従業員らがランチメニューとして提供する1000人分の参鶏湯(サムゲタン=丸鶏の中に韓方薬の材料やもち米を詰めたスープ)を準備していた。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】クォン・ナラ タイでさらに輝く美しさ 2 【フォト】迷彩柄のキャップが似合うJUNG KOOK、マスクを着用しても隠し切れないオーラ 3 【フォト】『恋人』ナムグン・ミン&アン・ウンジン、切なさあふれる韓服グラビア 4 【フォト】TXTスビン 「COVERNAT」春物グラビア公開…テーマは「Shape of Youth」 5 新年の願いを込めた「ブックツリー」