ライフ 旧正月に余ってしまった雑煮用のトックはおやつに イラスト=パク・サンフン 2024/02/13 09:55 旧正月にトックッ(雑煮)を作った後、使い切れずに余ってしまったトック(うるち米の粉で作った餅)は、しばらく水につけてから、180度に設定したエアフライヤーで10分ほど調理すると、サクサクしたおやつになる。水あめをつけて食べてもおいしい。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】パク・ソジュン ヨットの上で「まぶしい美しさ」…ロマンチックな瞬間 2 【フォト】ティアラつけた「女王ソン・ヘギョ」の圧倒的オーラ…「VOGUE CHINA」表紙飾る 3 【フォト】ファージャケット姿のBTS V、腹筋チラ見せ…あふれる色気にドキッ 4 【フォト】ソン・ヘギョ 時が流れても変わらぬエレガントな姿 5 ビル爆破の脅迫があったカカオ社屋