女性アイドルグループBLACKPINKのロゼが、またしても世界の舞台で主人公になった。
ロゼは8日(韓国時間)、米国ニューヨークのUBSアリーナで開催されたミュージックビデオの祭典「MTV Video Music Awards(VMAs)2025」に出席し、ブルーノ・マーズとコラボした曲「APT.」で「ソング・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。
この日ロゼが選んだ衣装は、「Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)」のアイテムだ。華やかなゴールドのスパンコールとマーメイドラインが調和をなし、ロゼの魅惑的な雰囲気を際立たせており、まるでゴールドの女神のようだった。
特に、繊細にきらめくフリンジ・デザインがステージの照明と相まって、よりドラマチックなオーラを放っていた。ロゼの洗練されたスタイリングは授賞式の華やかな雰囲気を一段と引き立て、グローバルスターとしての存在感をあらためて証明した。
朝鮮日報日本語版
Copyright (c) Chosunonline.com