同じ靴でコーデ対決:チ・ヒョヌVSスロンVSバロ

  •  俳優チ・ヒョヌ、2AMのイム・スロン、B1A4のバロが同じ靴を履いている姿をカメラがとらえた。

     チ・ヒョヌとバロは2015年3月17日に行われた『アングリー・マム』(MBC)の制作発表会に、イム・スロンは同年1月29日に行われた『ホグの愛』(tvN)の制作発表会に高級ブランド「ヴァレンティノ」のスニーカーを履いて登場。

  •  3人が履いていたのは同ブランドの「HIDDEN-LACES」スニーカーで、白地に赤、黒、ピンクなどのカラーがポイントで入っている。また、かかとの部分には同ブランド特有のスタッズが付いている。

     チ・ヒョヌはこの日、チェックのスーツと同系色のブラウンが取り入れられたスニーカーを履いて登場、ヴィンテージファッションを披露した。一方、同じイベントに出席したバロは、スナップバックキャップから衣装までオールホワイトで目を引いた。シャツの襟には、スニーカーのかかとのようにスタッズの飾りが付いている。

     イム・スロンはポイントカラーがブラックのスニーカーをセレクト。トレンディーな雰囲気漂うブラックスーツで洗練されたスタイリングを完成させた。革靴ではなくスニーカーを合わせ、カジュアル感をアップしている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ靴でコーデ対決の最新ニュース