逆境に打ち勝ち成功したスター1位は?

  •  スターの全てを興味深いランキングで紹介する番組『名簿公開』(tvN)では、逆境や貧しさを乗り越え成功したスターたちを発表。最下層から高い地位へと上りつめたスターたちのランキングを見てみよう。
  •  貧しさを乗り越えた成功したスター1位には、歌手や俳優として活躍しているイム・チャンジョンが選ばれた。イム・チャンジョンは高校2年のとき映画『南部軍』でデビューしたが、ガス配達など50以上のアルバイトをせざるを得ないほど生活が苦しかった。映画『ビート』で演技力を認められ、俳優として確固たる地位を築いたイム・チャンジョンは、3枚目のアルバム「Again」がヒットし、歌手としても成功した。

     2位は女優ホン・ウニで、9歳のとき親が離婚し、経済的に苦しい生活を強いられるようになった。20代前半の若さで俳優ユ・ジュンサンと結婚してからも、家庭を守りながら女優業を続け、二兎を得た。3位はモデルとしてデビューした後、俳優として成功したチャ・スンウォン。以下、4位はラッパーのGONZO、5位はコメディアンのチャン・ドンミン、6位はモデルで俳優のキム・ヨングァン、7位は歌手IU(アイユー)、8位は俳優シム・ヒョンタクだった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース