驚きのスゴ技:生きているみたい! リアル過ぎるリボーンドール

  • リボーンドール作家JOOさん

     本物の赤ちゃんのような人形が登場した。その名はリボーンドール(Reborn Doll)。リボーンドールは韓国ではなかなか目にすることがないが、海外にはかなりのファンがいる。

  •  韓国初のリボーンドール作家JOOさん。JOOさんの人形もやはり、信じられないほどリアルにできている。このような人形を作るため、ディテールを表現する時間を惜しまない。肌のトーン、血管などの彩色作業は30回以上繰り返さなければならず、髪の毛は1本1本植毛しなければならない。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スゴ技の達人の最新ニュース