同じ服でコーデ対決:ソン・ヘギョVSカン・ソラ

  •  女優ソン・ヘギョとカン・ソラが同じデザインのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     ソン・ヘギョは2018年11月21日、ドラマ『ボーイフレンド』(tvN)の制作発表会に、一方カン・ソラは2019年6月24日、LEDマスクブランド「セルリターン」による新商品発表記念イベントに、純白のワンピース姿で登場。

     ソン・ヘギョはジャケットスタイルのミニマルなワンピースを身にまとい、カン・ソラは同じワンピースに白いインナーを合わせていた。

     ワンピースの袖をそのままにして着ていたカン・ソラとは異なり、ソン・ヘギョは袖口をカットして7分丈にし、細い手首を見せることで、身長を少し高く見せる効果があった。

     ソン・ヘギョはベージュのハイヒールで脚を長く見せており、一方カン・ソラはブラック&ホワイトのハイヒールでワンピースと統一感を持たせていた。

     2人ともベルトをしてウエストラインを強調し、すっきりしたデザインのアクセサリーを身に着け、高級感を漂わせていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース