同じ服でコーデ対決:カン・ソラVSキョン・スジン

  •  女優カン・ソラとキョン・スジンが公の場で、色違いのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     カン・ソラは2019年2月8日、映画『自転車王・厳福童(オム・ボクトン)』ショーケースで、キョン・スジンは同年6月4日、総合編成チャンネルTV朝鮮の週末ドラマ『朝鮮生存記』制作発表会で女性らしいワンピースを着て登場した。

     ミディ丈でデコルテが美しく映えるVネックのワンピースを着た2人は、共に細いベルトで優雅なウエストラインを、ナチュラルなロング・ウェーブ・ヘアで女性らしさを出している。

     だが、キョン・スジンはカン・ソラとは違い、ワンピースの袖を折りたたみ、腕を長く見せている。

     靴は2人ともヌードトーンのハイヒールをチョイス。カン・ソラはラインストーンが美しい半透明のハイヒール、キョン・スジンはエナメルのシンプルなハイヒールで脚をさらに長く見せた。

     2人とも耳元は華やかで大胆な印象のイヤリングを合わせ、華やかさをプラス。リングは両手にいくつかはめ、シンプルなワンピースに変化を持たせている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース