同じ服でコーデ対決:ソルリVSキム・ソナ

  •  f (x)の元メンバー、ソルリと女優キム・ソナが同じデザインのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     ソルリは8月13日、コスメブランド「エスティローダー」の新商品発表イベントに、一方キム・ソナはドラマ『シークレット・ブティック』(SBS)の制作発表会に、黒いミニワンピース姿で登場。

     ソルリはこの日、高級感漂うベルベット素材の黒いミニワンピースを身にまとい、セクシーな印象だった。パワーショルダーに金ボタン、胸元のスリット、真珠飾りが上品な雰囲気で、黒のストラップ付きヒールを合わせ、全体的に統一感を持たせていた。また、ピンクの口紅、オレンジのピアス、独特な指輪などで愛らしさをアピールしていた。

     一方、キム・ソナは同じワンピースにセクシーさと洗練された感じを強調する半透明の黒いストッキングを合わせていた。劇中、ソウル・江南エリアで最高のブティックを営むジェニー・チャン役を演じるということですっきりショートへアにしたキム・ソナは、赤い口紅で鮮やかなメークを施しており、蛍光ピンクのスティレットヒールをポイントにし、魅惑的な雰囲気を漂わせていた。

     なお、2人が着ていたのは高級ブランド「BALMAIN(バルマン)」のアイテムだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース