短いけど強烈な一発! バラエティーに欠かせない韓国スター1位は?

  •  コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「短くても強烈な一発を披露している、バラエティーに欠かせないスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

     短くても強烈な一発を披露している、バラエティーに欠かせないスター1位にはBlock BのP.Oが選ばれた。P.Oは各種バラエティー番組やドラマに至るまで、さまざまな分野で活躍を繰り広げている。P.Oはやや抜けているところがあるものの機転の利いた対応を見せ、さわやかで明るいイメージにキュートな外見で、好感の持てるキャラクターとして注目を集めている。続いて、最近バラエティー番組で人気を集めている女性お笑いタレントのチャン・ドヨンが2位に入った。そのほかMAMAMOOのファサ、DinDin、ソンフン、ソン・ウニらの名前が上位にランクインした。

    クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース