オ・ユナにキム・ナヨン…シングルマザーとして活躍している韓国スターと言えば?

  •  女優オ・ユナが最近バラエティー番組『新商品発売ーコンビニレストラン』(KBS第2)に出演し、自閉症を患う息子ミン君に対する愛情を振りまき、たくさんの人から応援のメッセージ受けている。オ・ユナは2007年1月に会社員の男性と結婚し、同年8月にミン君を出産した。しかし、8年後の2015年6月に離婚したことを発表し、その後シングルマザーとして生きてきた。

     オ・ユナをはじめ、離婚を宣言し、シングルマザーとして生きているスターたちには誰がいるだろうか。2015年に金融業界に従事する10歳年上の一般男性と結婚したタレントのキム・ナヨンは、男の子を二人出産したが、結婚4年目の2019年1月に離婚を発表した。その後、息子二人を女手一つで育てている。
  •  一方、女優パク・ウネは2008年に実業家の男性と結婚し、2011年に双子の男の子を出産。しかし、性格の不一致により2018年に離婚し、その後息子たちを育てながら芸能活動を続けている。また、2016年に同い年の実業家と結婚したタレントのチョン・ガウンは女の子を出産したが、2017年12月に離婚した。その後、一人で娘を育てながら芸能活動を行っている。そのほかにもパク・ファニ、オ・スンウンらが、多くの人たちから応援されながらシングルマザーとして頑張っている。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース