デビュー20周年BoA、少女から淑女へ…魅力あふれるスタイル

  •  2000年に13歳で「ID; Peace B」を発表して歌手デビューし、今年20周年を迎えたBoAは、ステージの上でいつも華やかな衣装を身にまとい、カリスマがあふれ、存在感を示してきた。
  •  BoAは以前、公の場でオールブラックの衣装や華やかなカラーを用いたスタイルにスモーキーメイクで強烈なカリスマを誇っていたが、最近ではミニワンピースに長いウエーブヘアで女性らしさを振りまいている。2018年にコスメブランド「VIVLAS」のイベントに出席したBoAは、セクシーな黒のシースルーワンピースを身にまとい、女神のようなビジュアルを誇っていた。
  •  また、最近音楽バラエティー番組『ボイス・コリア2020』(Mnet)の制作発表会に出席したBoAは、パフスリーブが印象的な華やかなピンクのミニワンピース姿で成熟した美しさをアピール。また、2017年に行われたあるイベントで、BoAはベージュのレースワンピースにキュートなアップヘアで愛らしい魅力を振りまいていた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース