バイト中にモンスタークレーマーに遭遇したら呼びたい韓国スター1位は?

  •  コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「アルバイト中にモンスタークレーマーに会うたびに呼びたいスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

     アルバイト中にモンスタークレーマーに会うたびに呼びたいスター1位には俳優マ・ドンソクが選ばれた。マ・ドンソクはパーソナルトレーナー出身らしく、鍛え上げられた筋肉に大柄な体格、男らしい顔立ちで、強靭で男性的なイメージが強い。さまざまな映画で見事なアクションやカリスマあふれるキャラクターをこなし、人々に強烈な印象を残した。
  •  2位にはタレントのカン・ホドンが入った。シルム(韓国相撲)で天下壮士(横綱に相当)に登りつめ、元スポーツ選手の芸能人の代表格であるカン・ホドンは、経歴をうまく生かし、強弱のバランスが見事な番組進行でファンの人気を集めている。

     3位には女優キム・スミが選ばれた。さまざまな作品で独特の演技を披露し、口の悪さでも定評があるキム・スミは、言われても気分が悪くないような母親の情を感じさせる悪口で有名だ。

     そのほかJessi、秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)、キム・ヨンギョンらの名前が上位にランクインした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース