BLACKPINKジェニー、一編の映画のように=「W」

  • 【Pickcon】ファッション・マガジン「W KOREA」側が20日、ジェニーの異色の魅力を収めたグラビアを公開した。

     「Dream a Little Dream」というタイトルを付した今回のグラビアでジェニーは、カフェの席に座り、白昼夢を見ているかのような姿を演出した。CHANELのジュエリーとコレクション衣装を完ぺきに着こなしたジェニーは、成熟した美しい女性らしさで注目を集めた。
  •  併せて行われたインタビューでジェニーは「ステージに立つ瞬間、最も快感と喜びを感じる」として「このごろはファンと身近にコミュニケーションが取れないけど、ステージに立ったとき、観客が聞かせてくれる歓声とそのエネルギーがいつも大きな力になる」と語った。
  •  さらに「今のように生きる様子を、幼いころに漠然と夢見てはいた。けれどその夢を一つずつかなえていっているこの現実が、いまだに奇跡のように感じられる」と明かした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース