トキメキいっぱい! ドラマの中の「ベスト・キスシーン」は?

  •  最近、パク・ソジュン&パク・ミニョン主演のドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』(tvN)のキスシーンが動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」で再生回数2億回を突破し、あらためて話題を呼んでいるが、何度見ても私たちの心をドキドキさせる、ドラマの中のキスシーンにはほかにどんなものがあるだろうか。

     2007年放送の『コーヒープリンス1号店』(MBC)のコン・ユと「男装女子」ユン・ウネのキスシーンは、今でも多くの人たちの心をときめかせている。ユン・ウネは2015年に芸能情報番組『セクションTV芸能通信』(MBC)に出演した際、人生最高のキスシーンとして『コーヒープリンス1号店』でのコン・ユとのキスシーンを1位に挙げた。

    ◆視聴者が胸キュンしたキスシーンはコレ!

  •  また、『IRISーアイリスー』でイ・ビョンホンとキム・テヒが見せたキャンディーキスも欠かせないシーンの一つだ。キャンディーキスに続き、ヒョンビンとハ・ジウォン主演の『シークレット・ガーデン』(SBS)では甘い泡キスが登場し、お茶の間を魅了した。

     また、2014年に放送されたチョ・インソン、コン・ヒョジン主演の『大丈夫、愛だ』は、米国ニューヨークで開催された第3回ドラマフィーバーアワードで最優秀演技賞、視聴者最高人気賞、そしてベスト・キスシーン賞の3部門で受賞する快挙を成し遂げた。 
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース