隣にいたら顔色をうかがわなければならなそうなスター1位はアイリーン、2位は?

  •  女性アイドルグループRed Velvetのメンバー、アイリーンが「隣にいたら顔色をうかがわなければならなそうなスター」1位に選ばれた。

     コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が11月8日から14日にかけて、「『見ただけで怖い』隣にいたら顔色をうかがわなければならなそうなスター」をテーマにした投票を実施した。
  •  その結果、アイリーンは3555票のうち1145票(32%)でランキング1位になった。アイリーンは最近、スタイリスト兼エディターがアイリーンからパワハラを受けたとしてソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて暴露したことから、非難を浴び、所属事務所を通じて謝罪していた。

     2位は257票(7%)でソ・イニョンが入った。ソ・イニョンは2017年、海外で撮影中にスタッフに暴言を吐いた動画が公開され、物議をかもした。3位には得票率7%でAOA元メンバーのジミンがランクイン。そのほかコ・ヒョンジョン、イ・ヒョリ、コヨーテのシンジらの名前が挙がった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース