学業と芸能活動、二兎を得た誠実なスター2位はキム・ソヒョン、1位は?

  •  女優ムン・グニョンが芸能活動と学業の両方で成功した誠実なスター1位に選ばれた。

     コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が11月15日から21日にかけて、「活動も! 学業も! 二兎を得た誠実なスター」をテーマにした投票を実施した。
  •  その結果、ムン・グニョンが得票率32%で、学業と芸能活動の二兎を得た誠実なスター1位となった。1999年に12歳という若さで映画『路上にて』でデビューしたムン・グニョンは、ドラマ『オータム・イン・マイ・ハートー秋の童話ー』でソン・ヘギョの子ども時代を演じ、人気を集めた。2005年の映画『ダンサーの純情』以降は学業に専念し、その後2008年にドラマ『風の絵師』で男装した女性・申潤福(シン・ユンボク)役を見事に演じ、演技大賞を受賞した。

     2位には得票率23%で女優キム・ソヒョンがランクイン。高校に進学せず、高卒検定考試(日本の高校卒業程度認定試験に相当)に挑戦したキム・ソヒョンは、2018年に漢陽大学演劇映画学科に合格し、話題を呼んだ。3位は得票率14%でBoAだった。そのほかキム・セロン(10%)、ユン・ソヒ(10%)らが後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース