「その人生を生きてみたい」と思うスター1位はヒョンビン…2位は?

  •  俳優ヒョンビンが「その人生を生きてみたいと思うスター」1位に選ばれた。

     12月6日から12日にかけて7日間にわたり「その人生を生きてみたいと思うスター」をテーマに投票が実施された。

     その結果、全2万4682票のうち1万1353票を手にして得票率46%を記録したヒョンビンが1位になった。ヒョンビンは演技だけでなく、整った顔立ち、すらっとした長身、重厚な声など、さまざまな魅力で人気を集めている。特に、今年初めに終了したドラマ『愛の不時着』で北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク役を演じ、ソン・イェジンと息を合わせ、韓国国内はもちろん、海外でも話題を呼んだ。
  •  2位には得票率24%で女優チョン・ジヒョンが入った。チョン・ジヒョンは二人の子どもを出産した後も変わらぬ美しさ、魅力を振りまいている。また、来年放送予定の新ドラマ『智異山』(tvN)に出演する予定だ。そのほかイ・ヒョリ、パク・ボゴム、キム・ヨンギョン(女子バレーボール選手)が後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース