アクション映画に出演してほしい俳優3位はヒョンビン、1位は?

  •  俳優イ・ミンホが「一日も早くアクション映画に出演してくれたらいいなと思うスター」1位に選ばれた。

     12月13日から19日にかけて7日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「カムバックが待ち遠しい! 一日も早くアクション映画に出演してくれたらいいなと思う俳優は?」というテーマで投票を実施した。

     その結果、イ・ミンホが得票率38%で1位を占めた。イ・ミンホは2014年に初めて主演した映画『江南1970』で代役なしに激しいアクションを披露し、注目を集めた。その後、チョン・ジヒョンと共演したドラマ『青い海の伝説』では詐欺師ホ・ジュンジェ役を演じ、ラブコメディーとアクションを行き来しながら完璧な演技を繰り広げた。

  •  2位には得票率32%でキム・ナムギルが入った。キム・ナムギルはドラマ『熱血司祭』、映画『パイレーツ』などに出演し、華麗なアクション演技を披露した。3位には投票率25%でヒョンビンが選ばれた。ヒョンビンは映画『コンフィデンシャル/共助』やドラマ『愛の不時着』などの作品でロマンスからアクションまで完璧にこなし、話題を呼んだ。次回作として犯罪アクション映画『交渉』を選択し、多くの人の期待を集めている。そのほかキム・スヒョン、ウォンビンらの名前が挙がった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース