東方神起ユンホが正月に充実した時間を過ごしそうなスター2位、1位は?

  •  歌手イム・ヨンウンが「正月に誰よりも充実した時間を過ごしそうなスター」1位に選ばれた。

     1月31日から2月6日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「正月に誰よりも充実した時間を過ごしそうなスターは?」というテーマで投票を実施した。

     その結果、98%の圧倒的な得票率で歌手イム・ヨンウンが1位になった。イム・ヨンウンは オーディション番組『明日はミスター・トロット』(テレビ朝鮮)で真(優勝)を手にした後、たくさんの人から愛されている。最近、自ら手掛けている動画投稿共有サイト「ユーチューブ」チャンネルの視聴者数が110万を突破し、話題を呼んだ。
  •  2位は東方神起のユンホだった。ユンホはバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)を通じ、情熱あふれる勤勉な日常を公開し、関心を集めている。そのほかキム・セジョン、パク・ナレ、ZE:Aのイム・シワンらの名前が挙がった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース