イオン飲料の広告が似合うスター1位にASTROウヌ、2位は?

  •  ASTROのメンバー、チャ・ウヌが「清涼感あるイオン飲料の広告もよく似合うスター」1位に選ばれた。

     2月7日から13日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「清涼感あるイオン飲料の広告もよく似合うスターは?」というテーマで投票を実施した。 
  •  その結果、チャ・ウヌが得票率61%で1位を占めた。ASTROのメンバーとして、また俳優としても積極的に活動しているチャ・ウヌは、美しい顔立ちで多くの人から愛されている。ドラマ『私のIDはカンナム美人』や『新米史官ク・ヘリョン』『女神降臨』など、さまざまな作品で主人公を演じ、多方面で存在感を見せつけている。

     2位にはEXOのD.O.(本名ト・ギョンス)が選ばれた。1月25日に除隊したD.O.は今年上半期に映画『ザ・ムーン』(仮題)、下半期には『言えない秘密』への出演が決まっており、忙しい一年を過ごすことになりそうだ。3位にはFORESTELLAのカン・ヒョンホがランクイン。そのほかIZ*ONE、MAMAMOOが後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース