直筆の手紙でファンに気持ちを伝えるほど感性あふれるスター2位はパク・ボゴム、1位は?

  •  防弾少年団(BTS)のメンバー、ジョングクが「直筆の手紙でファンに気持ちを伝えるほど感性あふれるスター」1位に選ばれた。

     2月14日から20日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「直筆の手紙でファンに気持ちを伝えるほど感性あふれるスターは?」というテーマで投票を実施した。
  •  その結果、防弾少年団のジョングクが得票率56%で1位を占めた。ジョングクは昨年10月、防弾少年団のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントを通じて直筆の手紙を公開。手紙には「今回コンサートを行い、あらためて感じた気がする。僕がこうしてARMY(ファン)の前で歌を歌い、ダンスを踊ることが、僕が生きていく理由だということを」というジョングクの真心が込められたメッセージが込められており、多くのファンの心を感動させた。

     2位には昨年8月に海軍軍楽儀仗大隊に入隊した俳優パク・ボゴムが入った。得票率35%だった。パク・ボゴムは最近、自分のファンクラブに近況を伝える手紙をアップし、ファンの心をほっこりさせた。そのほかユン・ジソン、EXOのシウミン、GOT7が後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース