ソフトなコーヒーのCMにピッタリのスター4位はナム・ジュヒョク、1位は?

  •  東方神起のメンバー、ユンホが「ソフトなコーヒーのCMにピッタリのスター」1位に選ばれた。

     2月14日から20日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「ソフトなコーヒーのCMにピッタリのスターは?」というテーマで投票を実施した。
  •  その結果、東方神起のユンホが得票率57%で1位を占めた。ソロアルバム「NOIR」をリリースしたユンホはステージの上でのカリスマあふれる姿とは異なり、さまざまな番組で親近感のある魅力を振りまき、多くの人から愛されている。また、昨年あるコーヒーのCMに出演し、情熱あふれる姿でソフトなカリスマをアピールした。

     2位には得票率29%で俳優シン・ソンロクが入った。シン・ソンロクは最近、ドラマ『カイロス』(MBC)で運命を変えるために孤軍奮闘するキャラクターを演じ、人気を集めた。そのほかFORESTELLAのコ・ウリム、ナム・ジュヒョク、キム・セジョンが後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース