「マスクをしていても輝くビジュアルを隠せないスター」3位はヒョンビン、1位は?

  •  ASTROのチャ・ウヌが「マスクをしていても輝くビジュアルを隠せないスター」1位に選ばれた。

     2月21日から27日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「マスクをしていても輝くビジュアルを隠せないスターは?」というテーマで投票を実施した。
  •  その結果、チャ・ウヌが得票率64%で1位になった。彫刻のような完璧なビジュアルで人気を集めているチャ・ウヌは最近、ドラマ『女神降臨』でムン・ガヨンとロマンスを繰り広げた。2位には得票率17%で俳優イ・ミンホがランクイン。イ・ミンホは昨年放送されたドラマ『ザ・キング:永遠の君主』でイ・ゴン役を熱演した。

     3位に入ったのは俳優ヒョンビン。今年初めに女優ソン・イェジンとの交際を認めたヒョンビンは、完璧な演技力に彫刻のようなビジュアル、ソフトな眼差しで女性たちのハートを刺激している俳優の一人だ。そのほかチョン・へイン、コン・ユが後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース