「シンクロ率100%」ゼニガメ顔のスター5位はハン・ジミン、1位は?

  •  シンクロ率100%を誇る、ゼニガメ顔のスター1位にBraveGirlsのユジョンが選ばれた。

     3月14日から20日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「シンクロ率100%を誇るゼニガメ顔のスター」というテーマで投票を実施した。

     その結果、BraveGirlsのユジョンが支持率43%で1位になった。ユジョンはポケットモンスターのキャラクター、ゼニガメにそっくりのキュートな顔立ち、さわやかで魅力的なほほ笑みでインターネットユーザーたちの関心を集め、話題を呼んだ。ユジョンが所属するBraveGirlsは最近、2017年にリリースした「Rollin’」が再びスポットライトを浴びてチャートをさかのぼるという珍記録を打ち立てている。
  •  2位には支持率29%で女優ハ・ヨンスがランクイン。ハ・ヨンスはデビュー当時からキュートな顔立ちで話題を呼んだ。小さな顔に大きな目、さわやかな口元があいらしいゼニガメを連想させ、人気を集めている。2015年にバラエティー番組『マイ・リトル・テレビジョン』(MBC)に出演したとき、愛称のゼニガメに扮して登場し、注目を集めた。

     そのほかMAMAMOOのソラ、TWICEのナヨン、女優ハン・ジミンらの名前が挙がった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース