ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

  •  最近、シン・ヒョンジュンの妻が第三子を妊娠したことが伝えられ、「子だくさん夫婦」の仲間入りを果たした。育児バラエティー番組が依然として愛されている中、幸福に満ちた家庭を築いている「子だくさん夫婦」のスターたちをまとめてみた。

     代表的なのは、V.O.Sのパク・ジホン。パク・ジホンは息子が3人、娘が3人いる「芸能界を代表する子だくさんスター」だ。6人の子どもたちの父親として一生懸命に生きる姿をさまざまな番組を通じて公開し、多くの人の関心を集めてきた。バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰ってきた」コーナーに出演し愛された元サッカー選手の李同国(イ・ドングク)もいる。特に、李同国は2005年に結婚後、2007年に双子の娘、2013年にも双子の娘が誕生し、話題を呼んだ。さらに2014年には長男が誕生し、一男四女の父親となった。
  •  バラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)を通じて育児に励む様子を公開したユン・サンヒョン&Maybeeも子だくさん夫婦だ。2018年に第三子となる息子が誕生したユン・サンヒョン&Maybee夫婦には娘二人、息子が一人おり、幸せな家庭を築いている。ハハ&BYULも代表的な子だくさん夫婦として外せない。2012年に結婚した二人は2019年に第三子となる娘が誕生し、二男一女の親となった。

     そのほかにもイム・チャンジョン、Sean&チョン・ヘヨン、イ・ヨウォン、鄭助国(チョン・ジョグク)&キム・ソンウン、チャン・ヒョクらが芸能界を代表する子だくさん夫婦として知られている。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース