いい事務所に入っていたらもっと成功したと思われるアイドル2位はZE:A、1位は?

  •  インターネットユーザーたちが、いい事務所に所属していたらもっと成功したと思われるアイドルグループにGFRIENDを挙げた。

     6月6日から12日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「いい事務所に所属していたらもっと成功したと思われるアイドルグループは?」というテーマで投票を実施し、GFRIENDが1位になった。

    ▶GFRIEND、解散発表が最も衝撃的だったグループ1位…IZ*ONEは何位?

  •  6638票のうち1414票(21%)を得て1位に立ったGFRIENDは「パワー清純」をコンセプトに、2015年に新人賞を受賞、トップアイドルグループの仲間入りを果たした。しかし、今年5月にメンバー全員が所属事務所と契約更新をしなかったと報じられ、その後「Weverse」を通じて正式に契約が終了したことを伝えた。GFRIENDはこれまで、歌謡界で確固たる地位を築いていただけに、所属事務所が違っていたら今もその地位を守っていただろうと、インターネットユーザーたちが惜しんでいる。

     2位には499票(8%)でZE:Aがランクイン。そのほかRAINBOW、fromis_9、B1A4などが後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース