SNSで大衆に衝撃を与えたスター2位はハン・イェスル、1位は?

  •  女優で監督でもあるク・ヘソンが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で大衆に衝撃を与えた大胆なスター1位に選ばれた。

     13日から19日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「SNSで大衆に衝撃を与えた大胆なスターは?」というテーマで投票を実施し、ク・ヘソンが1位になった。

     投票総数3062票のうち391票(13%)を獲得して1位になったク・ヘソンは2019年、俳優アン・ジェヒョンとの離婚過程において、SNS上で暴露合戦を繰り広げ、話題を呼んだ。
  •  2位には262票(9%)で女優ハン・イェスルがランクインした。最近、SNSを通じて10歳年下の恋人を公開するやいなやさまざまなうわさの中心に立つことになり、注目を集めたハン・イェスルは、ユーチューブチャンネル「縦横研究所」による一方的な暴露にも、自分のSNSを通じて所信表明し、堂々とした姿を見せた。

     3位に入ったのは223票(7%)を獲得したクォン・ミナだった。クォン・ミナはAOA出身で、SNSを通じてグループ内でいじめがあったことを暴露し、話題を呼んだ。その後、SNS上に自殺を試みた際の写真を投稿したり、意味深な心境告白を繰り返し、人々を切なくさせた。

     そのほかハム・ソウォン、ヒョナ、NO:ELらが後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース