不良たちと争っても絶対に引けを取らなそうな女性スター3位はイ・ヒョリ、1位は?

  •  女子バレーボール界のスター、金軟景(キム・ヨンギョン)が、インターネットユーザーたちが選ぶ「不良たちと争うことになっても絶対に引けを取らなそうな女性スター」1位になった。

     この投票は、10月24日から30日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が実施した。

     総投票数4497票のうち953票(21.19%)で1位になった金軟景は、自他ともに認めるワールドクラスのバレーボール選手で、カリスマあふれるリーダーシップで知られる。最近、バラエティー番組に出演し、強いイメージとは異なる、親近感あふれる魅力を振りまき、注目を集めた。
  •  2位は714票(15.88%)でJessiがランクイン。2015年に『UNPRETTY RAP STAR』に出演し、自由奔放で歯切れのいい姿を見せ、注目を集めたJessiは、さまざまなバラエティー番組で活躍し、「気の強い米国の姉さん」のイメージで話題を呼んだ。

     3位は473票(10.52%)でイ・ヒョリだった。さばさばしていて気の強い姉後肌のキャラクターで人並みならぬ存在感を誇ってきたイ・ヒョリは、2013年にシンガーソングライターのイ・サンスンと結婚した後、気さくで飾らぬ済州生活を公開し、話題を呼んだ。昨年、『何して遊ぶ?』を通じてプロジェクトグループ「SSAK3」のメンバーとして、また「払戻遠征隊」のメンバーとして活躍し、第2の全盛期を迎えた。

     そのほか、イ・シヨン、ソ・イェジ、ヒョリンらの名前が上位にランクインした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース