私生活で物議かもしたが復帰が待たれるスター2位はキム・ソンホ、1位は?

  •  東方神起のユンホ、俳優キム・ソンホが、私生活をめぐり物議をかもしたものの、復帰が待たれるスター上位に挙げられた。

     11月7日から13日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「私生活で物議をかもしたが復帰が待たれるスターは?」というテーマで投票を実施した結果、ユンホが1位になった。
  •  総投票数1万2983票のうち4438票(34.18%)を獲得して1位になったユンホは今年初め、新型コロナウイルス感染症をめぐる防疫守則に違反したことが分かり、物議をかもした。その後、空白期間を経て、ユンホは7月にウェブバラエティー『CHECK THIS OUT』で復帰した。

     2位は2940票(22.64%)でキム・ソンホだった。ドラマ『海街チャチャチャ』(tvN)で人気を集めたキム・ソンホは10月17日、元交際相手に私生活を暴露されて物議をかもし、活動を暫定的に休止せざるを得なくなった。その後、バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「1泊2日」コーナーは降板したが、映画『悲しき熱帯』の撮影は予定通り行い、一部広告も再開となるなど、再起の手順を踏んでいる。

     以下、3位はソ・イェジ、4位はBIGBANG、5位はMCモン、6位はハ・ジョンウだった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース