善人役はもう終わり、強烈な悪役姿を見てみたいスター3位はイ・ミンホ、1位は?

  •  コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「善人の役はもう終わり、強烈な悪役姿を見てみたいスターは?」というテーマで投票を実施した結果、EXOのメンバー、D.O.(本名ト・ギョンス)が1位になった。

     この投票は、12月第1週に当たる11月28日から12月4日にかけて七日間にわたり実施された。今回、D.O.は投票総数2万1539票のうち1万5273票を獲得し、得票率71%で1位を占めた。
  •  2012年にEXOのメンバーとしてデビューしたD.O.は、2014年から俳優としても活動しており、各作品で優れた演技を披露し、人並みならぬ存在感を示してきた。ドラマ『大丈夫、愛だ』『100日の郎君様』、映画『あの日、兄貴が灯した光』『スウィング・キッズ』『神と共に』などを通じ、俳優ト・ギョンスとして活動し、観客を呼べる俳優として定着した。

     2位にはスジが選ばれた。2010年にmiss Aのメンバーとしてデビューしたスジはその後、ドラマ『ドリームハイ』や映画『建築学概論』に出演し、活動範囲を広げた。最近開催された2021年ソウル・ドラマ・アワードでは韓流演技者賞を受賞した。

     そのほかイ・ミンホ、パク・ボゴム、キム・ソンホ、パク・ボヨン、チャ・テヒョン、コン・ユ、パク・シネ、パク・ソジュンらの名前が上位にランクインした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース