キム・ヒョンジュン、また活動する姿が見たいスター1位

  •  インターネットユーザーたちが、活動する姿をまた見たいスターにキム・ヒョンジュンを挙げた。

     コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「活動する姿をまた見たいスターは?」というテーマで投票を実施した結果、キム・ヒョンジュンが1位になった。この投票は2月6日から12日にかけて、七日間にわたり行われた。
  •  投票数5842票のうち2406票(41.18%)で1位になったキム・ヒョンジュンは以前、元交際相手との私生活をめぐり騒動になったほか、飲酒運転などで物議をかもした。元交際相手との激しい法廷闘争の末に勝訴したキム・ヒョンジュンは、2018年にドラマ『時間が止まるその時』で復帰したが、インターネットユーザーたちから冷たい視線を浴びた。昨年、バラエティー番組『何でも聞いて菩薩』に出演して以降、番組で姿を見ていないキム・ヒョンジュンは最近、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて金の再生ボタンを手にしたことを打ち明け、注目を集めた。

  •  2位は687票(11.76%)でウォンビンだった。ドラマ『秋の童話』や映画『母なる証明』『アジョシ』などでトップスターの仲間入りを果たしたウォンビンは、『アジョシ』以来、いくつものオファーを受けたが断ってきたという。2015年にイ・ナヨンと結婚し話題を呼んだウォンビンは広告モデルとして活躍し、近況を伝えているが、10年以上作品活動がなく、ファンたちは惜しんでいる。

     3位には596票(10.20%)でBIGBANGがランクインした。そのほかキム・ソンホ、Leessangキル、ロイ・キムらが後に続いた
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース