BBQ、英ロンドンアジア映画祭でKフードをPR

  •  フランチャイズ専門のジェネシスBBQグループが10月19日、同日から30日にかけて(現地時間)12日間にわたり、英国ロンドンのオデオン・ラックス・レスター・スクエアで開催される第7回ロンドンアジア映画祭の公式スポンサーとして参加する、と発表した。

  •  BBQは最近、韓国コンテンツに関心を示している欧州で、韓流文化との連携を通じてKフードを紹介しようと、ロンドンアジア映画祭に参加することになった。映画祭のうち「オープニング・ガラショー」「BBQ NIGHT」で黄金オリーブ・チキン、オリジナル・ヤンニョム・チキン、ブラックペッパー・チキンなど、BBQチキン6品を提供する。また、BBQは映画祭が開催される上映館5カ所のうち、レストラン施設があるセルフリッジズとチズウィック・シネマではハニー・ガーリック・ウイングの試食および体験のためのポップアップ・メニューを取り扱う。

     BBQの関係者は「今回の映画祭は『愛の不時着』や『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』など、OTTプラットフォームを通じてよく知られているBBQブランドを世界の人たちが自ら体験することができる機会を提供するため、参加することになった」とした上で「欧州の外食市場の中心拠点であるロンドンを皮切りに、グローバル事業を積極的に拡大していく方針だ」と話している。

    キム・ギョンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
グルメの最新ニュース