ASTROウヌ&SF9ロウン&GOT7ジニョン、魅力的なスーツ姿で完璧ビジュアルアピール

  •  ASTROのチャ・ウヌ、SF9のロウン、GOT7のジニョンがそれぞれ異なる魅力のスーツコーデを披露した。

     10月28日午後、ソウル市鍾路区のフォーシーズンズ・ホテル・ソウルで開催された第17回乳がん啓発キャンペーン「Love Your W」慈善イベントにASTROのチャ・ウヌ、SF9のロウン、GOT7のジニョンが登場し、視線を集めた。3人はこの日、それぞれ異なるスタイルで魅力をアピールした。

  •  まず、チャ・ウヌはグレーのスーツでおしゃれしていた。チャ・ウヌはこの日、ワイドパンツをはいてシャツを外に出し、スニーカーを合わせ、ナチュラルかつカジュアルなムードを漂わせていた。さらに、前髪を自然におろし、非現実的なビジュアルを見せつけた。

     一方、ロウンは黒いスーツを着て完璧なビジュアルを誇っていた。すそがアンバランスなデザインのジャケットを羽織り、インナーは着ておらず、鎖骨が見えていてセクシーな雰囲気だった。また、ジニョンは黒のタキシード姿で登場した。完璧なタキシードを選択したジニョンは蝶ネクタイをして、すっきりしたヘアスタイルで見事なビジュアルを誇っていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース