テヨンVSジヒョ、緑のショート丈ジャケット姿でさわやかな魅力アピール

  •  少女時代のテヨンとTWICEのジヒョが同じ衣装を着ている姿がカメラにキャッチされた。

     9月6日にソウル市竜山区の映画館「CGV竜山アイパークモール」で開催された映画『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』の試写会にテヨンが出席した。テヨンはこの日、緑色のツイードのショート丈ジャケットにジーンズといういでたちで、さわやかな雰囲気を漂わせていた。ネックラインの曲線が際立つジャケットに、やややりすぎのように見えるダメージジーンズを合わせたテヨンは、ユニークでトレンディなスタイルを完成させていた。

  •  一方、ジヒョは9月30日、海外でのスケジュールのため金浦国際空港に姿を見せたとき、テヨンと同じジャケットを着ていた。ジヒョはこの日、テヨンとは異なるブーツカットのジーンズにローファーを合わせ、スタイリッシュなフライトコーデを披露した。二人が着ていたジャケットは「RECTO」のアイテムで、価格は43万8000ウォン(約4万5400円)だ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース