バービーと過ごすホカンス…ウォーカーヒルに新たなコンセプトルーム登場

  •  ウォーカーヒル・ホテル&リゾートは、玩具メーカーのマテル社とタッグを組み、新たな「バービー(Barbie)ルーム」を追加で設け、これを記念して「バービー:ニュードリームス(Barbie:New Dreams)」パッケージを販売する、と11月15日発表した。

     新たな「バービールーム」は、子どもたちのさまざまな夢を応援するバービーの人気シリーズ「ユー・キャン・ビー・エニシング(You can be anything)」をコンセプトに、子どもたちの想像力と情熱を刺激し、忘れられない思い出を贈る。

  •  ウォーカーヒルは2009年から、バービーをコンセプトにした客室「フォーエバー・バービー(Forever Barbie)」を設けてきた。このたびお目見えする「バービー:ニュードリームス」は、幼い宿泊客のための「未来の夢を実現する空間」として構成されているのが大きな特徴だ。

     ウォーカーヒル・ホテル&リゾートのファン・ウンミ総支配人は「ウォーカーヒルが公開するバービールームは、単なる宿泊ではなく、家族全員の思い出をつくろうという顧客のニーズを反映した特別な客室で、初めて訪問客を迎えてからこれまで、好評を得てきた」とした上で「子どもたちの夢が現実になった一味違うバービールームで、たくさんの宿泊客が子どもの目の高さで一緒に特別なホカンス(ホテル+バカンス)を楽しんでくれたらうれしい」と話している。

    キム・ヘギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
トラベル の最新ニュース