【フォト】『ザ・グローリー』シン・イェウン「悪役挑戦、好意的に見てくださった方々が多くて感謝」

  •  Y magazineは10日、2023年春号にて、シン・イェウンと共に撮影を進めたファッショングラビアを公開した。

     NETFLIXドラマ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』にてパク・ヨンジン(イム・ジヨン)の高校生時代を演じ、視聴者の注目をはっきりと引き付けたシン・イェウン。今回の撮影でも、番組で見せた、彼女ならではの光を放つ眼差しで独自の魅力あるグラビアを完成させた。

     グラビア撮影後に行われたインタビューで彼女は「シン・イェウンの再発見という話? 全く嫌じゃない。悪役は一度くらいは是非やってみたかったけど、その挑戦を好意的に見てくださる方が多かったように思う。今後、別の配役もうまくできるだろうという自信が生まれた」とし、『ザ・グローリー』で注目されている最近の所感を伝えた。

  • ◆【写真】シン・イェウン、白いワンピ姿が清純

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース