バスキン・ロビンス、サンリオとタッグを組んだ「モモでピッチ上げて」発表

  •  SPCグループが手掛けるアイスクリームチェーンのバスキン・ロビンスは、サンリオキャラクターズとタッグを組み、「モモでピッチ上げて」を売り出す、と3月30日発表した。

     「モモでピッチ上げて」は、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」と「クロミ」を形象化したアイスクリームだ。モモとヨーグルトアイスクリームを組み合わせた味が特徴だ。

  •  今月のケーキとしては、「マイメロディのクレーンゲーム」を公開した。マイメロディとクロミのチョコレートをトッピングしたケーキを、クレーンゲームのマシンがコンセプトの透明なドームで覆っている。

     バスキン・ロビンスの関係者は「最近、MZ(ミレニアル+Z)世代を中心に非常に愛されているサンリオの人気キャラクター、マイメロディやクロミとともに、今月(4月)の味モモでピッチ上げてを売り出した」とした上で「バスキン・ロビンスが準備した甘くてさわやかなモモ・フレーバー、サンリオキャラクターズとともに、幸せな4月を過ごしてほしい」と話している。

チュ・ドンイル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
グルメの最新ニュース